角谷研機工業株式会社

お掃除機能付きエアコン 分解しないクリーニング

お問い合わせはこちら

お掃除機能付きエアコン 分解しないクリーニング

お掃除機能付きエアコン 分解しないクリーニング

2022/09/19

お掃除付きエアコンを購入して取り付けるのに10万円以上かかったと思います。

結構な費用をかけて、さらにエアコンクリーニングの費用で2~3万かけるのはしんどくないですか?

そんなに費用を掛けたくないという方に朗報です。

ギヤドックではお掃除機能付きエアコンの内部洗浄を分解せずに洗浄します。

そのため完璧に汚れは落ちていないかもしれませんがけっこうキレイになります。

その分お手頃価格で提供していますので神経質な人や完璧主義でない方の方です。

お掃除機能付きエアコンを分解洗浄する場合、通常約2~3万の費用が必要ですがギヤドックはお掃除機能の付いていないエアコンと同じ方法で同じ金額6600円で頑張っています。

作業時間もお掃除機能付きエアコンの分解洗浄をすると半日くらいかかりますが分解しないエアコンクリーニングなら1時間程度で完了します。

分解洗浄しないのが心配というお客様もいらっしゃいますが一度試しに呼んで頂くと安心してリピートしていただけるお客様も多数おられます。

お手頃価格で定期的にエアコンを使用するシーズン前にクリーニングを依頼していただける方も多いので不安を感じる方は冷やかしのつもりで試しに呼んでもらえると嬉しいです。

どんなエアコンでも定期的にフィルターを掃除していても、目の届かないエアコンの奥にはカビやホコリが残っています。

エアコンに汚れがついた状態だと、せっかくのエアコンの性能が発揮できません。電気代のロスにもなります。

汚れの中には、ハウスダストの元であるダニの死骸やフン、カビの胞子などが含まれています。

放っておくとアレルギーの原因になることもありますので定期的なお掃除をおすすめしています。

ご依頼いただき都合の良い日を相談していただき作業日時が決まれば車で伺いますので駐車スペースをご用意いただくかコインパーキングを教えてください。

洗浄機を使用しますので電気とお水を使わせて頂きます。

お部屋が汚れないようにしっかり養生してから前面パネル、フィルター,ダストボックス、ルーバーなど取り外せる部品を外し、熱交換器や吹き出し口の回転部分などを奥まで高圧洗浄機で出来る限り徹底的に洗浄します。もちろん取り外したフィルターや部品もきれいに洗浄します。

そしてカビや嫌な臭いにめっぽう強い天然成分100%の安全安心な除菌剤(大和バイオリキッド)をスプレーしてから取り外した部品を復旧して仕上げますのでどうかお気軽にご相談やご依頼をお待ちしております。

----------------------------------------------------------------------
ギヤドック
〒590-0911
大阪府堺市堺区七道西町7-14 
電話番号 : 072-223-6404


大阪でエアコンを細部まで洗浄

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。