角谷研機工業株式会社

除菌 消臭 カビ対策 洗浄スプレー

お問い合わせはこちら

除菌 消臭 カビ対策 洗浄スプレー

除菌 消臭 カビ対策 洗浄スプレー

2022/10/16

ギヤドックで取り扱っている大和バイオリキッドの菌検査(ATPふき取り検査)を行いました。

水拭き、除菌シート、大和バイオリキッドの比較でどれだけ除菌できるかの測定です。

うれしい結果が出たので動画にしてみた。視聴してみてください。

水拭きだけの場合は菌の数値が9221でした

市販の除菌シートでふき取ると1720になったので約1/5くらい減りました

大和バイオリキッドでふき取るとなんと菌の数値は9221から257まで減りました。

数値で効果が確認できたので自信をもってお勧めします。

 

測定器・・・キッコーマンル ミテスターsmart

 

大和バイオリキッド゙の説明

除菌消臭スプレー《大和バイオリキッド》は有益微生物バチルス菌株とそのバチルス菌が増殖するときに生成するタンパク質分解酵素・糖質分解酵素・海面活性酵素だけの、化学物質無添加でアルコールフリーのバイオ除菌液です

 

除菌力

強力なウイルス除菌力、汚れの分解能力を有しながら、究極の安全性を持つ大和バイオリキッドは黒カビを99.9%除菌しますので除菌洗浄消臭と幅広くご使用いただけます。

 

安全性

本来、家畜とペットの腸内環境改善目的で開発されたサプリ液ですので、誤って飲んでも大量に吸い込んでも健康被害は全くありません。たとえ目にはいっても何の問題もありません。

 

コストパフォーマンス

濃縮タイプですので用途に合わせて水道水で50~500倍に希釈してご使用ください。

 

使用場所

感染症や食中毒菌対策に用いられ、アルコールより強い殺菌力を持ちますので、手やマスク、テーブルなどの除菌や肌に直接触れる機器類、寝具や衣服、洗面所やトイレ、手すりドアノブ、室内の空間にもあらゆるところに安心して使用できます。

販売価格

1000ml原液・・・5000円(50倍希釈するので50ℓ作れます)

300ml原液・・・3000円

300ml希釈液入りスプレーボトル…1000円

で販売していますので質問などあればご連絡お待ちしております。

 

測定器 ルミテスター

測定器はキッコーマンル ミテスターsmart (ATPふき取り検査)を使用しています。

ATPふき取り検査(A3法)とは、生き物を含む多くの有機物に含まれるATP(アデノシン三リン酸)を汚れの指標とした検査方法です。

管理したい場所の洗浄や清掃がきちんとできたかを、誰でも、簡単に、その場で、約10秒で測定でき、その結果を数値で得ることができます。

キッコーマンバイオケミファのATPふき取り検査(A3法)は、ATPだけでなくADP(アデノシン二リン酸), AMP(アデノシン一リン酸)も含め検査できるため、幅広い汚れを高感度に検査することができます。

----------------------------------------------------------------------
ギヤドック
〒590-0911
大阪府堺市堺区七道西町7-14 
電話番号 : 072-223-6404


----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。